アロハですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビューA

<<   作成日時 : 2014/06/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からの続き!


画像


魏 PTR 一隻眼 夏侯惇
コスト:赤4 無3 計7 騎兵 武力:4000 攻城:1 【奇襲】
<< 盲夏侯の大喝 >>
自陣配備時 : このターンと次のターン中、敵陣にいるコスト6以下の武将全ては攻撃できない。
攻撃宣言時 : 敵陣にいるコスト4以下の武将1体を対象とし、対象武将を持ち主の手札に戻す。

ンギィィィィィィィィィィ!!?
書いてあること強すぎ吹いた。
しかし!PR張角で復活した部隊の前には無力ですね!優しい!あっ、ゴリと張角手札に戻さないでください何でもしますから!
強いけど黄巾的にはそこまで脅威ではないですねー。


画像


呉 PTR 断金の交 周瑜
コスト:青2 無4 計6 弓兵 武力:3000 攻城:2 【伏兵:呉6 】
<< 雄飛への導き >>
自陣配備時 : 自分の手札から武力3000以下の呉の武将カードを1枚まで公開し、それを自陣へ配備してもよい。または、自陣にいる【ため計略】発動準備中の呉の武将全てを待機状態にさせてもよい。

ぐうめんどくさいんじゃ^〜。
うかつにぶん殴ったら伏兵で出てきていろいろされそう。
溜め計略準備中の武将がいたらちょっと警戒して考えないといけませんなー。
でも黄巾的には覚醒デッキの周瑜のほうが怖いかもしれません。

今日はここまで!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビューA アロハですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる