アロハですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS トイコンプ行って来ました

<<   作成日時 : 2014/06/17 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝4時までシューちゃんと三国TCG

朝7時に起床

ゴロゴロして家出たの12時ぐらい

大阪着いてから18時までゲーセンでLOV

シューちゃんとトイコンプへ


トイコンプ行くまでの履歴はこんな感じ。
着いた後シューちゃんと一戦回して遊んでたら、葛葉さんと初対面。
ご丁寧に名刺をいただきました↓。
画像


そして公認大会へ。簡単な内容と結果だけ書きます。

@× 覚醒蜀関興張ホウ
張角引かず、奇跡は外れ、関興張ホウに殴り殴られ敗北。
よく粘ったほうだと思うんですよ!そこだけ褒めて!

A× 西園八校位
いけるかな?と思ったけど、王修にゴリのコントロール取られて負け。
序盤に並べられずにカボウに好き放題殴られたのが効きましたね〜。
運というよりは小さいミスが積もり積もった感じ。

B○ 五虎将
ハイゲンショウの無双連撃とか、諸葛鈴を奇跡で焼いたりとか、孫乾を公孫女で寝かせたりとか、馬元義奇襲で即殴りとかいろいろやって城0にするも五虎将召喚されてヤバイ!ってなりましたが、大号令無かったので落城全滅を凌ぎ、黄巾道士引いて勝ち。
正直運が良過ぎた…出来過ぎ、反動が怖い。

C× 呂蒙ワラ
TLとかでよく聞く呂蒙ワラなのかはわかりませんがそんな感じ。
かなり上手くいったんですがゴリが焼かれたのが運の尽き。
毎ターン2000焼かれる感じの流れになってどうしようもありませんでした。
プレイミスあったかなー、なんとかなったかなーという気もします。
勉強しないとね。

そのあと、葛葉さんとパラさんと少し喋って帰宅。
いや、正しくは今帰宅中なんですけど無事帰れる予定(電車の中で書きました

それでは、また。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大会はそれなりに勝てるんだけど、アロハさんに勝てねーんだよなぁ
しゅーらい
2014/06/18 01:07
≫しゅーちゃん
俺の戦法って時々理屈じゃなくて直感でやってる時あるから、キッチリ理屈詰めてる人とかよりも予測しにくいとかかもしれない
アロハ
2014/06/18 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイコンプ行って来ました アロハですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる