アロハですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取旅行

<<   作成日時 : 2014/07/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



へい、どうもアロハです。
お休みの日に楽さん、夢水兄貴、アルタイゼン(リアル弟)と一緒に鳥取まで行ってきました。
現地で青さんとエルメスちゃんと合流して計6人。
内容としては1日目はゲーセンからのカラオケといういつものパターン。
2日目は水木しげるロードに観光に行ってきました。

4歳か5歳ぐらいの時に鬼太郎を見て以来、妖怪大好きになってしまって保育園時代を妖怪大図鑑片手に引きこもっていた自分としては今回の旅行は聖地巡礼という言葉が相応しいかもしれません。
あまり旅行とかに行っても写真撮らないんですが今回は妖怪ブロンズ像目掛けてパシャパシャ撮りました。
時間の都合で全部見切れなかったのでまた行きたいですね。

ゲーセンで戦国大戦とLOVやりましたがあまりネタはないです。
兄貴とタイミング合わせてLOVやったら2戦連続で敵味方でマッチしたことぐらいっすかね。
なお戦績は1勝1敗の模様。

それではまた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取旅行 アロハですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる