アロハですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりトイコンプ

<<   作成日時 : 2014/08/05 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

おおよそ一ヶ月ぶりぐらいのトイコンプ行って来ました。

とりあえずゆっくり寝てたらいい感じの時間だったので出発。
無事予定通りの時間に難波に着くも、しゅーちゃんが遅れるというので喫茶店で休憩!
したところ、アイスコーヒーに砂糖と間違えて塩を入れました。
後味ちょっとしょっぱくて美味しくなかったです。

そんなこんなでしゅーちゃんと合流。
カードショップでいらないカード売ったら3000円ぐらい。
ついでに安かった戦国のカード購入。
三国志TCGのカードは欲しいやつが高いのでスルー!

その後、なか卯でメシ食ってゲーセン寄って戦国1セット。
片手国崩しで2勝1敗。
本屋寄ったら「鬼灯さん家の姉貴」のスピンオフみたいなのが出てたので即買い。


喫茶店寄った後トイコンプ。
しゅーちゃんと何戦か回して公認大会へ。


1戦目 カク劉表威圧 ×
張角引かないまま7コス呂布出てきて終わり!
張角は城に2枚と威圧で1枚落ちたのは覚えてる。

2戦目 王佐伏兵 ⚪︎
ガツンガツンに回って終わり。
ゴリ張角出揃うわ、奇跡成功するわで言うことなし。

3戦目 国力ブースト蜀 ⚪︎
お互いに違うデッキになってた。
国力増えないし、こっちはいつまで経っても張角出ないし。
普通に配備した1段呂布が頑張ってくれました。
あとは城から出てきた強行突破。

4戦目 国力待機魏 ×
要するに9弾カードメインの魏なんですが通称わからん。
ゴリ引く前に7コス夏侯惇出てきてあぼんしました。


結果:2勝2敗
PRカード1枚+葛葉さんが引き当ててくれた1枚
どっちも歩夫人だったので親切な方々に張マンセーと交換していただきました。
その前にしゅーちゃんときっちゃんから1枚づついただいたのでなんとか4枚。
全部積むかどうかは考えてから!積みたいけどね!

ひとまずトイコンプ来られてた方々お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
迷いを振り切り初コメント残させてもらいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんなにドキドキしてるのは久しぶりです(汗)


実は…ここの所ずっと気持ちが落ちてたんです。


でもここに辿りつけてブログを読んでいたら、気分転換出来たのか少し気持ちがスッキリしました(。?∀?。)





今までの私は余裕が無さ過ぎて、こうじゃなきゃダメなんだって自分のこと縛ってた気がするんです。


でも私は私なわけで誰かの型に惑わされ過ぎていたのかなと思えました^^


本当にありがとうございますσ(^○^)





maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)





もし…よかったら少し私の悩み聞いてもらえないでしょうか?あまり友人もいなくて中々意見を聞ける機会がないんです。


迷惑でしたらすみません。このコメント消してしまってください。


はじめまして。
2015/07/16 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりトイコンプ アロハですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる