アクセスカウンタ

アロハですよ。

プロフィール

ブログ名
アロハですよ。
ブログ紹介
戦国大戦とかLOVとか三国志大戦TCGとか

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【需要無視】黄巾カードレビュー【2弾・3弾・4弾】
14弾張角様の詳細はよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 20:25
【需要無視】黄巾カードレビュー【1弾】
いや、まいったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 00:24
久しぶりトイコンプ
おおよそ一ヶ月ぶりぐらいのトイコンプ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/05 23:23
なんか9弾黄巾に厳しくないすか
なんか9弾黄巾に厳しくないすか こんなん出てきましたけど・・・ もう蜀だったらキツイとかそういうレベルじゃなくなってきたんすけど・・・ これ少なくとも表三国には山札公開メタ出揃う流れじゃないすか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 22:06
鳥取旅行
鳥取旅行 へい、どうもアロハです。 お休みの日に楽さん、夢水兄貴、アルタイゼン(リアル弟)と一緒に鳥取まで行ってきました。 現地で青さんとエルメスちゃんと合流して計6人。 内容としては1日目はゲーセンからのカラオケといういつものパターン。 2日目は水木しげるロードに観光に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 22:04
最近の戦国大戦とLOV
最近の戦国大戦とLOV どうも、アロハです。今回は戦国大戦とLOVのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 22:10
9弾諸葛亮対策を黄巾的に本気出して考えたい
9弾諸葛亮対策を黄巾的に本気出して考えたい 説明! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/21 21:30
トイコンプ行って来ました
トイコンプ行って来ました 朝4時までシューちゃんと三国TCG ↓ 朝7時に起床 ↓ ゴロゴロして家出たの12時ぐらい ↓ 大阪着いてから18時までゲーセンでLOV ↓ シューちゃんとトイコンプへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/17 23:29
【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビューC
【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビューC 明日多分トイコンプ茨木っていうところに公認大会のために行ってきます。 特に知り合いもおらんので唯一フォロワーの葛葉さんに擦り寄ってひっそり生きる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 21:28
【三国志大戦TCG】アロハ式黄巾デッキレシピ
なんかしゅーらいとかいうのにレシピ晒せって言われて、そのうちでいいかと思ったけどFF14のアプデに30分かかるのでその時間を利用して書いときまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/15 22:41
【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビューB
【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビューB 今日だけで「ドログバ」選手についてググった人ってどれぐらいいるんでしょうか。 僕はサッカー観てなかったんですがTLでやたら流れてたんでググったら、自国を初のW杯に連れてったとか内戦止めたとか結構なチートレベルということがわかったのでしゃあないなと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 21:21
【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビューA
【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビューA 昨日からの続き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 20:30
【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビュー@
【三国志大戦TCG】9弾公開済みカード黄巾的レビュー@ どうも、アロハです。 今日は発売日が迫っている三国志大戦TCG第8弾ブースターパックの公開済みのカードについてのレビューを黄巾デッキから見た主観に基づいてレビューしていこうと思います。 2枚づつ紹介していくのでもうちょっとだけ続くんじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 21:08
ブログ始めましたよ。
ブログ始めましたよ。 どうも、アロハです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 21:25

月別リンク

アロハですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる