アロハですよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の戦国大戦とLOV

<<   作成日時 : 2014/06/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうも、アロハです。今回は戦国大戦とLOVのお話。


まずは戦国大戦ですがこちらはボチボチ。

R酒井忠次 UC浦原氏徳 UC松井宗信 SR松永久秀 UC十河存保

これが今のところのメインデッキにはなりますが・・・強いんだけど飽きたw
相性覆すほどのパワーは無いし、グダらせて勝つのが必勝パターンだから見栄えもしない。

画像


あとは気迫采配とか宴滝川で遊んだりしてました。
ん〜、なんか変化がほしいなあ。足利義政とか使ってみようかしら。



続いてLOV。現在の使用デッキはこちら。

SRユダ STデス STゼロ Cナイトメア Cニーミア C女王ジンガ Cカリガリ博士

デッドマナ全凸とかいうらしい。このデッキを使うようになってからやたら勝つようになってゴールドBまで来ました。
いや、まあガチ勢の人からしたら鼻で笑われそうっすけど結構苦労したんすよ・・・
勝てるしいろいろ捗るのでしばらくはこれで行くつもりです。

で、今日でしたっけ?カード追加がありましたね。個人的に欲しいのは

画像

                                クジンシー

画像

                                ボクオーン

この2枚。まあ、不死だからってのもありますがボスとは思えないような小物っぽい見た目がいいですねー。
ゴルベーザも欲しいですけどWメテオの使用マナ的に使わない気がするので別にいいや!


それでは今日はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の戦国大戦とLOV アロハですよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる